アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
lachlan
ブログ紹介
lachlanブログ
zoom RSS

クレジット利用

2014/04/06 16:00
今までクレジット利用してきた買い物についてなんですが、これはかなりいっぱいありすぎるくらいです。
だからこそ、ポイントが素早くたまっていくので、私みたいにたくさん買い物をする機会が
ある人は、ネットでの有料サービスなどを利用することが多い方には本当にクレジットカード
おすすめです。

私はある無添加化粧品にはまっているんですが、その買い物を1度で2万円くらいすることもよくあるので、
カード払いにしてポイントがたまるようになってからは凄い得した気分になっています。
また、毎月の電気代も高いので、このカード払いも外せません。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


すぐにお金を使ってしまう

2012/09/20 15:59
会社の昼休みに雑談していたと気に話題になったのが
友達の浪費癖についてだった。とにかく目に付いたことに対して
すぐにお金を使ってしまうような感じで、すぐに給料を使い切ってしまうのだという。
それほどおしゃれに気を使っているわけでもないけど、
季節か割するときには服を買い換えるし、かばんや靴もどんどん買うので、
そのたびにクレジットカード使って支払いでのリボ決済を使って支払いしているから、
毎月の引き落としが大きな額になっているので、
銀行口座に残る現金がないみたいなのだった。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


私の日常

2012/08/23 15:26
はじめまして!

当ブログにお越しいただきありがとうございます!

最近知り合いがみんなブログを作ったという話をよく聞くので、
流れに便乗して始めてみました。

といっても何を書けばいいのやら…
でも三日坊主にはならないように頑張ります!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月別リンク

lachlan/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる